fc2ブログ

運動不足

なんだか、ここ数日で体重が1キログラムくらい増えた気がする……
って、気がするじゃなくて増えたのです。考えてみると運動どころか、ほっとくと休みの日にパソコンの前から一歩も動かないような生活をやっているので当り前な気がするのですが
特に金沢に出張して夜に食べ過ぎたのが響いている気もしますねぇ。僕は出張に行くと覿面に太るタイプなのだと改めて思います。
何か日常動作の中でできる運動(でないと続かないと思う)でも考えて始めた方が良いような気がしている今日この頃です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

choal29

Author:choal29
食べることが大好きで料理をすることも大好きなシステムエンジニアです。 料理は年々マニアックになってきていて、近頃はamazonからレシピ本など出しております。
詳しくはhttps://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo で「五島 悠介」を検索してね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR